RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
JUGEMブログ

「JUGEMブログ」


 ⇒http://jugem.jp/


ブログのご紹介では一番初めに紹介すべきものでした(笑)

JUGEMブログは商用利用可能で、シッパーさんにとっては

便利なブログです。

また個人的には記事を書く時の操作性がとても良いと思います。

おそらくHTMLをよく知らない人にも違和感無く使ってもらえると思います。

さらに<HTML>モードに切り替えると、今度は完全なHTMLソースでの

記述ですので、その方が分かりやすいと言う人にも使い勝手が良いと思います。

また、アクセス解析画面もとっても見やすくて、解析データも

 ●日付別
 ●時間別
 ●検索キーワード
 ●リンク元URL

と充実しています。


↓↓↓ブログランキングに参加しています。 ポチッとよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ
author:マサオ, category:ブログ関連, 15:25
comments(0), trackbacks(0), - -
author:スポンサードリンク, category:-, 15:25
-, -, - -
Comment









Trackback
url: http://masao-diary.jugem.jp/trackback/9