RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
Seesaaブログ

「Seesaaブログ」

 ⇒http://blog.seesaa.jp/


商用利用可能なブログ

ドロップシッピングをやっていると、SEO対策や
DS日記をつける事が多くなるはず

このSeesaaブログなら商用利用が可能なだけじゃなく、
ひとつのアカウントで複数のブログを開設できるので
管理もラクラクです。

ただあまりにも行き過ぎた商用利用は、
アカウント削除される事もあるので要注意!

複数のブログを運営していてアカウント削除されると
かなりの痛手になっちゃいますよ。

もちろんアクセス解析も充実していますので

かなり有効活用できますよ!

ちなみにSeesaaは、ドロップシッピングも運営しています。


↓↓↓ブログランキングに参加しています。 ポチッとよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ
author:マサオ, category:ブログ関連, 23:01
comments(0), trackbacks(0), - -
author:スポンサードリンク, category:-, 23:01
-, -, - -
Comment









Trackback
url: http://masao-diary.jugem.jp/trackback/6