RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
目標は具体的に!
昨日に続き特待生勉強会での素敵なお話第2弾です!

 ⇒素敵なお話第1弾はこちら

今日のお話は、あなたの目標設定についてのヒントになるかもしれません。


<金持ちになるって、いくらほしいの?>

昔、とっても有名な人が開催したセミナーでのお話です。

セミナーには事業で成功してお金持ちになりたい人がたくさん参加していました。
そこでこんなやり取りが行われたそうです。

  (講師)今回参加されている方で、お金持ちになりたい人はいますか?
  (生徒)はい! はーい! もちろん! 当然です!

ほぼ全ての参加者が賛同、
「今更当たり前のことを聞くな!」という勢いで挙手をしていたそうです。

  (講師)では、具体的にお金持ちになってどのくらいのお金が欲しいですか?
  (生徒)・・・ん? だいたい・・・ゴニョゴニョ たくさんほしいよ、、、

この時に具体的な数値を答えられた人は数人だったそうです。

講師曰く、
「目標を達成する為にはその目標を具体化する事が成功の秘訣」だそうです。


私たちは日々ドロップシッピングに取り組み、みんなが成功したいと思っています。
しかし、成功とはどんなものですか?具体的にいつまでにいくら売りたいですか?
この質問に明確に答えられる人は、実は少数かもしれません。

やってもやらなくても時間だけは過ぎていきます。
あなたの目標にも、具体的な何かをプラスしてみてはいかがでしょうか?

私の目標は、、、ここでは控えておきますね(笑)


↓↓↓人気ブログランキングに参加しています!
↓↓↓お役に立てたらポチっとお願いします!
人気ブログランキングへ


<PR>
**************************************************
新生活が始まって新しい環境で頑張っている人も多いはず。
新社会人となった人は特に環境の変化や責任の重さを強く感じているはず。
社会人としてのエチケット、、、これも大事な事ですよね。
このローズサプリメントなら、あなたの悩みも解決してくれるかも!?
身体の中から薔薇の香りで!
・・・モンドセレクション受賞のビューティーローズがおすすめですよ!
**************************************************
author:マサオ, category:素敵な名言集, 22:00
comments(0), trackbacks(0), - -
author:スポンサードリンク, category:-, 22:00
-, -, - -
Comment









Trackback
url: http://masao-diary.jugem.jp/trackback/20