RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
至誠通天
  「至誠通天(シセイツウテン)」

   「真面目にコツコツ頑張れば、必ずその努力は報われる」という意味


この言葉をYAHOOで調べれば分かりますが、検索結果の1位に自由民主党の古賀誠議員の公式サイトが出てくるように、古賀議員が座右の銘にしている言葉です。

私がこの言葉に出会ったのは今年のお正月。いただいた年賀状に書かれていた言葉です。これを送ってくださった方は、現在ご自分で独立して会社を興していらっしゃる方です。

はじめて見たときから大好きになった言葉で、まさしくドロップシッピングで苦労していた私には、本当に心に響く言葉でした。コツコツ頑張らないと!って感じです。

ドロップシッピングは一人で頑張る事が多いものです。時には嬉しかったり、悲しかったり、もちろんイヤになってしまう時もあります。そんな時にこの言葉を思い出して、必ずこの努力は報われるんだと、自分を奮い立たせています。

いまもそんな気持ちでブログを書いていたりします。
何かに悩んでしまった時には、是非この言葉を思い出して頑張ってくださいね。


<PR>
********************************************************
話は変わりますが、コツコツ頑張ると言えばダイエットもそう!今年こそはと意気込んでも、たくさんの誘惑についつい負けてしまいそうになります。そんな時にはこの「至誠通天」という言葉とこのマシンがあれば大丈夫。

ネットで大人気!エアロバイク ダイエットにぴったりの「サイクルツイスタースリム」です。これひとつで色んな事ができますし、なにより大学院の教授のお墨付きという、超効率的なエクササイズが出来るマシンなんです。

数ヶ月もすれば暑い夏がやってきます。
今から準備すれば間に合います!ミラクルボディを目指して、脱メタボを目指して、早速今日からはじめてみませんか!


↓↓↓人気ブログランキングに参加しています!
↓↓↓お役に立てたらポチっとお願いします!
人気ブログランキングへ
author:マサオ, category:素敵な名言集, 00:23
comments(0), trackbacks(0), - -
author:スポンサードリンク, category:-, 00:23
-, -, - -
Comment









Trackback
url: http://masao-diary.jugem.jp/trackback/16