RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
グライダーと飛行機
「グライダーと飛行機」

先日私の勤めている会社でも新入社員の入社式がありました。
私も社員代表として出席したんですが、その時の取締役からの
挨拶で聞いた素敵な言葉です。

******************************************
いままでの学生生活や人生そのものは、グライダーに乗って
自分以外のチカラで前に進んできました。

それはあなた自身も素晴らしいのですが、
それ以上にあなたを前へと進めてくれたチカラを
与えてくれた周りの人たちが素晴らしかったのです。

これからはあなたを前に進めてくれる人はいません。
グライダーのように他力本願で前に進めるものではありません。
社会人となった今、是非飛行機となって自分の力で
力強く前に進めるような素敵な人間になってください。
******************************************

さすが取締役!という挨拶でした。
私も、「ん〜なるほど!」と納得していました。

ドロップシッピングなど、まさしくグライダーではなく飛行機です。
自分自身を信じて力強く前に進みたいものです。


↓↓↓人気ブログランキングに参加しています!
↓↓↓お役に立てたらポチっとお願いします!
人気ブログランキングへ


<PR>
はじめてのレザーバッグならこれがおすすめ!ホースレザー(馬革)だから
しわになりにくく使いやすい!しかも大容量のビジネスバッグはこちら
 ⇒フライングホース ブリーフケース
author:マサオ, category:素敵な名言集, 14:06
comments(0), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 14:06
-, -, - -
Comment









Trackback
url: http://masao-diary.jugem.jp/trackback/15