RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
備忘録を書くことにしました

 みなさんこんにちは、マサオと申します。

2009年2月にもしもドロップシッピングに登録してから早や1年
色々と苦労もあったけど、何とかDSを続ける事が出来ています。

この1年間で本当に多くの事を学び、吸収してきたおかげで、
いまの私があると思っています。おかげさまで、現在もっとも
SEOに力を入れてきたvivienne westwood 通販のサイトが
Yahooで上位表示されています。

それもこれも、、、

●もしもチャレンジの受講
●9期特待生の合格
●2代目学級委員長就任

これら多くの事が私を支えてくれたからです。
そこで今回、私が学んでいく事をブログにまとめることにしました。

あくまで備忘録です。
ただ、これからドロップシッピングを始める方や、現在悩みを抱えて
困っている方に少しは役に立つ情報にもなると思っています。

日々、学んだ事をつれづれなるままに書き留めていくので、内容の
難易度や順番はバラバラだと思います。それでもブログ内を探って
もらったら、探している情報が埋もれているかもしれません。

役に立つ情報はみんなで活用しましょう!
相互リンクだってドンドン受け付けます!

みんなで楽しいDSライフを送りましょうね。


↓↓↓ブログランキングに参加しています。 ポチッとよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ
author:マサオ, category:つれづれ日記, 20:18
comments(0), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 20:18
-, -, - -
Comment









Trackback
url: http://masao-diary.jugem.jp/trackback/1