RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
ショップできすぎくん
「ショップできすぎくん」

もしもドロップシッピングの会員限定の無料ツール。
PC上の簡単な操作で自分だけのオリジナルツールが作れます。


続きを読む >>
author:マサオ, category:もしも支援ツール関連, 17:31
comments(0), trackbacks(0), - -
もしもクラブ
 「もしもクラブ」

株式会社もしもが毎年2回ほど開催しているショップオーナー向けのイベントです。

毎回たくさんのイベントが行われる楽しいオフ会で、
全国から大勢のオーナーさんが集まります。

特に毎年行われている「もしもドロップシッピング選手権」の表彰式が行われる事もあり、普段なかなかお会いする事ができない超有力ショップオーナーさんとも会う事が出来ます。

2010年の今年はますますパワーアップして、何と入場無料となりました。
開催場所は東京なので遠方の方はちょっと大変かもしれませんが、
参加するだけの価値は絶対にあると思います。

いつももしもの管理画面で募集の告知があり、参加無料となった今回も事前の
申し込みをしないと入場できなくなってしまうかもしれないそうです。

それほど参加される方が多いって事なんでしょうね。
まだポチッと参加ボタンを押していない人は、是非ポチッとしてみてください。

ちなみに私も参加しますので、見かけた人は声を掛けてくださいね!
って顔も分からないから声掛けられないですね。。。

ずばり!2010年5月のもしもクラブで司会みたいなことをしている人が、
実は私だったりします!!!

お会いできるといいですね!


↓↓↓人気ブログランキングに参加しています!
↓↓↓お役に立てたらポチっとお願いします!
人気ブログランキングへ


***********************************************
今年こそは理想の私になってやる!
決意新たに始まった2010年はいかがですか?もう5月ですが、、、
忙しい毎日に追われてついつい後回しにしていませんか。
このコロコロローラーならわずかな時間でも楽チンボディケアができますよ♪
 ⇒プラチナ電子ローラー ReFa PER-1414
3D設計&マイクロカレントのW機能で、あなたのボディケアが変わります!
***********************************************
author:マサオ, category:もしも支援ツール関連, 21:21
comments(0), trackbacks(0), - -
もしもチャレンジ

「もしもチャレンジ」


 ⇒もしもチャレンジとは? 割引コードは338077です。


もしものドロップシッピングに登録すると、
実に様々な支援ツールを使えるようになります。

ただその中にも有料のものがあり、この「もしもチャレンジ」は
有料のものとなります。月額2,480円から始められる通信教育
なんですが、これが実はすごい!

全くの素人でもこの教材に従ってショップを作成して
PPCを出稿するだけで売上を獲得できるようになるんです。

こう書くと、「怪しいなぁ」と思われる方もいるとは思うんですが、
全く怪しくありません。私自身も売上の上げ方が分からない時に
申し込みをして、教材の届いた2週間後には初売上を獲得しました。

その時の感動と言ったら言葉では表しようがありません。

具体的にはどんなものなのか?

)莊邏戯爐送られてくる
全12回に分けられた教材が毎月送られてきます。
この全てを本気でこなすと追いつかないほどのボリュームが
ありますが、ここは通信教育の良いところ。遅れながらでも
じっくりこなしていけば、必ず成果が出るようになっています。

△發轡船礇戝侶誕
もしもの管理画面内で講座受講者だけが入る事ができる
メンバーズルームがあります。そこにある「知恵袋」では、
各受講者が日々疑問に思ったことをお互いに質問しあっています。
自分の不得意な分野を質問して、得意な分野については
自分が回答する。GIVE&TAKEの勉強会が繰り広げられています。

もしチャレの輪
同じくメンバーズルーム内にある「もしチャレの輪」では、
SEO対策に有効な相互リンクを申請しあう仕組みが用意されています。
なかなか申請が難しい相互リンクですが、この場を利用すれば
自分では不可能だった相互リンクが、簡単に申請し合えます。

まだまだパワーアップする予感のもしもチャレンジ!
まだ初売上を経験していない方は、是非申し込みをしてみてください。
無料ではないのでお財布との相談も必要ですが、
コストパフォーマンスといったら、他の通信教育以上のものがありますよ。

 「目指せ!月商100万円!」

本気でドロップシッピングを頑張る人には
とても役に立つ通信教育のご紹介でした。



もしもドロップシッピング

割引コードは338077です。


↓↓↓ブログランキングに参加しています。 ポチッとよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ
author:マサオ, category:もしも支援ツール関連, 12:41
comments(0), trackbacks(0), - -